【福岡 ランチ 西戸崎】1000円で美味しい本格パスタが食べられる「コヨーテキッチン」

 

 

JR西戸崎駅周辺は、意外にも食事をするところが少なく

実際、お店も数えるほどしかありません。

 

そんな中、カフェをお昼の間だけ営業されている

「コヨーテキッチン」というお店があります。

 

雨の中、行って参りました。

JR西戸崎駅から近く、歩いて5分もかからない距離です。

 

 

 

 

この日は、

「きのこのペーストとベーコンのクリームパスタ」

めちゃめちゃ本格的です。

 

コース料理のような形で、

サラダ、飲み物など、別々に出てくるところにも

こだわりを感じられました。

 

ランチ営業ですが、

日替わりのパスタ、サラダ、デザート、飲み物がついて

なんと1000円!

 

朝、晩は、別の方が営業される形のカフェ&本屋となっていますが、

お昼のみ、こちらのご夫婦の方で営業されています。

 

中村潤さん(左)と道さん(右)

 

とても気さくな方なので、気楽に話しかけてみると

盛り上がりそうです。

 

 

JR西戸崎駅近辺で、食事ができるところが少なく

1000円で食べられる本格ランチは

とても貴重なので、

ぜひ行って見られてはいかがでしょうか?

 

 

 

<お店データ>

coyotekicchen

OPEN 11:00-15:00 (LO.14:15)

月、火、木(第2・4・5)、金

福岡市東区西戸崎1-6-21

 

<アクセス>

JR西戸崎駅前の道を左へ。

5分ほどで左手に見えてきます。

 

お店のInstagram

 

 

この記事を書いた人

喜多良助(きた りょうすけ)

2018年1月、33年間住み慣れた大阪を出て

色々旅をしてきた中で、地元を出てみたいと思い

この程、福岡へ引っ越してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です