【福岡 夏祭り】西戸崎 夏の終わりの納涼祭

西戸崎神社の広場で納涼祭が行われました。
普段は静か~な町なので当たり前なんですけどこんなに人が住んでいたんだと驚くくらいの賑わいようでした。

商工会の方々で出店をされてましたが飲み物も食べ物もリーズナブルでおつまみ片手についつい飲みすぎてしまいました🍺

総踊りにカラオケ、最後の締めは豪華景品が当たる大抽選会!無料配布されたうちわに番号が書いてあるのですが残念ながら今年は外れ、来年に期待です。

夏祭りって大人になってもワクワクするものですね。
暑い夏、もう少し楽しめそうです!

帰りは千鳥足で帰宅しました✌(‘ω’✌ )

この記事を書いた人

矢野久代(やのひさよ)

西戸崎に暮らして約10年、街の事が大好きです

街と人がもっと幸せになりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です